top of page

営業再開のお知らせ

新型コロナウイルスの感染拡大防止の為、

4/13日(月)〜6/5日(金)まで臨時休業をさせて頂いておりましたが、

6/6(土)より営業再開させて頂きます。


休業のため、ご予約の変更、キャンセル等して頂いた方、また、ご予約が取れずお待ち頂いた方、ご迷惑おかけして大変申し訳ございませんでした。


まだ完全に新型コロナウイルスが収束した訳ではないので、

今後も状況等に合わせて対応させて頂きます事、ご理解ご了承頂けたらと思います。


○営業再開についてサロンでの取り組み

・プライベートサロンですので、お客様同士の間隔を空けてのご予約

・席を窓際に設置

・サロン内の換気、消毒の徹底

・スタッフの検温、マスクと施術中のフェイスシールドの着用

・ドリンクは使い捨てカップでのご提供

・消毒液の設置

・空気清浄機、紫外線消毒器の追加



お客様に安心して過ごせるよう他にも気になる点などございましたらお気軽にお声掛けください。


○ご来店の際の注意事項

・マスク着用でのご来店をお願いいたします。

・ご来店時に手指消毒をお願い致します。

・37.5度以上の発熱がある方、また、味覚症状や、喉の痛み、咳など風邪の症状のある方、身近にそのような方がいる方はご来店をお控えくださいますようお願い致します。(キャンセル料等は頂いておりません)

・ご来店後に新型コロナウイルスにに感染の可能性が発覚した場合はご一報頂けたらと思います。



私自身健康管理をしておりますが、まつ毛エクステは距離も近く、無症状の場合もありますので、重症化しやすい方、またはご家族にそのような方がいる場合等は、お医者様にご相談して頂くことをお勧めいたします。



皆様が安心してご来店頂けるよう、情報が更新されたり、状況が変わり次第臨機応変に対応させて頂きますので、

今後とも宜しくお願い致します。

皆さまにお会い出来る事楽しみにしております。


kukka eyelash

tagaya





閲覧数:7回0件のコメント

最新記事

すべて表示

緊急事態宣言に伴う臨時休業のお知らせ

4/25日〜5/11日まで東京都の休業協力の要請に伴い臨時休業とさせて頂きます。 ご予約頂いているお客様やご来店予定のお客様にはご迷惑おかけして大変申し訳ございません。 また皆さんに喜んで頂ける用なメニューや技術力アップに向けて練り直す時間とさせて頂きます!! 今後ともkukka eyelashを宜しくお願い致します!!

緊急事態宣言に伴うお知らせ

本日より緊急事態宣言が発令されましたが、それに伴い、 当店も営業時間を平日11:00-21:00から11:00-20:00に当面の間変更させて頂きます。 土日は変わらず、10:00-19:00で営業致します。 宜しくお願い致します。 また引き続き、感染防止対策を徹底して参ります。

bottom of page